さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



やっぴー。 :: 2011/10/27(Thu)
こないだの 日曜日は・・・

おひさしブリのオジー家と再会!

夏に初めてお会いしていらい、オジー家のゆるさに心地よさをおぼえ

ある日 寝起きで「オジーに会いたいっ!!」とシャウトしたら

ゆーさんがセッティングしてくれた。 よっ、妻想いだね。


前に約束させてもらってたのに、べにの赤玉・ぼこりーぬ事件により

急遽 予定変更させてもらっちゃって・・・

sb1のコピー
オジー家と会うときだけは 関西弁になるべにやん。

以前とおなじく インディアンさんでおちあいました。

sb2のコピー
はっ。そーだね。 これ、オジーさんに・・・。

sb3のコピー
ええ、どーぞ。 お気に召すかどーか・・。

sb4のコピー
うひひ。やっぱ似合うな。 豆絞り秋冬コレクション「柿ピー柄」。

喜んでいただけたみたいで マンモスうれPです。やっぴー♪


そして、なななんと!!
s008.jpg
ぎゃーーーーっ!

s014.jpg
すてきーーーーっ!!

来月 誕生日のべにおさんのプレゼントいただいちゃった!!

べにの食べこぼしがあまりにひどいのを不憫に思ってくれ(笑)

なんと オリジナルのフードボール台を作ってくれました♪

ひゃあああっ! うれしすぎて吐くかと思った(笑)


アキさん・ミカホンタスさん・オジー!

ほんとにありがとでーす!

手作りなんて・・・アキさん やりよりますなあ。むひひひ。


さっそく 使わしていただきます。

こぼしや・べにおのお食事タイムが どう変化するか!?

ご期待ください。



あまりのうれしさに カフェ・ラン内容までたどりつけず(笑)

オジーネタ 続きます。

やっぴー。



ぽちっとおねがい
   ↓


  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<絡みベターズ。 | top | お戯れ。>>


comment

すご~~~い!!

とっても素敵ですね!!特に書かれている
イラストが秀逸!!

素敵すぎる~♪

よかったですね!!
  1. 2011/10/27(Thu) 07:31:35 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

わー、素敵ぃ!可愛いフードボール台です!名前までしっかり入ってるし、そのイラストが素晴らしいですね。
オジーさんとは何者なんですか?

し、しかもべにおさん、関西弁だし!(笑)
べに君来月お誕生日ですか?ウキャ、楽しみですねー。

  1. 2011/10/27(Thu) 14:09:50 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

似顔絵似てる^m^
良く特徴をとらえてますね☆あっぱれ
これはマンモスうれP間違いなしですね(笑)
ベニちゃんこれで溢さず食べれるといいね(*^^)v
手拭いの柿P柄も気になる!!
続きも楽しみ(^O^)/
  1. 2011/10/27(Thu) 20:04:01 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

すごいですよねっ!!
似顔絵、ふたりともめっちゃ
似てるんです(^-^)

もう、うかれまくりです♪
  1. 2011/10/27(Thu) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

うへへへ。うかれまくりです♪
すんごい気に入っちゃって(^-^)
ふたりとも 似てるんです!
オジー家・・・それは
ゆるさのなかに光るセンスを持つ
ステキ家族なんです^^v

来月でべにも3さい!早いもんです。
  1. 2011/10/27(Thu) 22:20:43 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

テンションあがりまくりです♪
ふたりとも似てますよね!
世界にひとつだけ☆とっても嬉しい♪

こりゃあ、こんなステキなもの頂いて
マサカ・・・べにもこぼさないでしょ(笑)
  1. 2011/10/27(Thu) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

先日はどうもでしたー
こちらこそ
柿ピーにふわチョコありがとうございました
どちらも我が家のツボでございました!
さくちゃん、べにやんと戯れて
オジーも満足した…かどうかはわからないけど(笑)
楽しい時間を過ごせました!
また遊んでねー
べにやん、まだこぼしてる?
  1. 2011/10/27(Thu) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

アキさま

こちらこそ ゆるく楽しい時間を
過ごさせていただいて 感謝です♪
オジー・さく・べに 相変わらずの
絡みベタで(笑)
いつか 彼らのココロの扉が開くまで
これからも よろしくです~。
ふわチョコもツボ入ったみたいで良かった。
今度、例の魚やさん行ってきます。
美味しかったら お知らせしますんで(笑)

べにやん、お食事風景にご期待ください!!
  1. 2011/10/27(Thu) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

透明のフード台
可愛い~
とってもおしゃれ
イラストも上手ですね!

ぜひ販売していただきたい
  1. 2011/10/30(Sun) 21:33:26 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

38coreさま

フード台♪ めっちゃ気に入ってます☆
似顔絵も相当似てるんですよ。

販売(笑) 相当売れちゃうと思う!!
  1. 2011/10/30(Sun) 22:14:51 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/110-4cb11408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
