さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さくとの暮らし~中級編~ :: 2011/03/23(Wed)
ー 引っ越し -


はい。 また 過去のことへもどろー。

なんせ さくは 来月で 9さい・・


ぎゅぎゅっと  凝縮しないと・・




結婚で うわついたわたし・・

「せっかくだからさー。 
 古くてもいーから、ひろいとこに住みたいな・・
 さくも ひろいほーが いーよねー


 ついでに いちどで いーから 主婦ってゆーやつやってみたいな。
 さくと いっしょにいる時間。
 ほしーなー・・・」




ゆーさん。 OKと言ってくれ!



 「いーよ。」



よっしゃーーーーー!


では、 まずは物件さがし!

「激アツのとこありますよ。」

まじで? 不動産のにいさん。
うそだったら 承知しないよ・・・



いーねー! たしかに 古いけども・・
理想的な物件。

「ここに決めた。」


わたし、むかしっから即決タイプ。



無事、寿退職。

「みんなー。 わりーね。 わたし少しのんびりしちゃうよ


引っ越し1

うんうん。 さくも うれしそーだ。

引っ越し2

そうそう。 あたらしい場所だもの。 警備は大事。



よーし!

これから のんびり やるよー。 さーちゃん。

引っ越し3

さくも あたらしい うち 気に入ったね。





主婦になって 1か月・・・

気づいたよ・・

みんな 忙しくって 遊んでくれない・・

わりに さみしーね・・  自爆・・・
  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さくとの暮らし~中級編~ | top | たんじょうび 2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/11-777f272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
