さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



エクストララージ。 :: 2011/10/22(Sat)
先日、赤玉MAX&ぼこりーぬにやられたべにおさん。

原因は 毛布かベッドなのでは!? と考え、

すべて一度撤去して お洗濯。


初めての症状にあせったため、原因不明のまま

なにか対策を!! とゆう理由にかこつけて


s1のコピー
ぽちったモノが アメリカより到着。

ほら、来月はべにの誕生日だし。 いいじゃないか!

中身は・・・
s2のコピー
刺繍も入ってるよ♪

以前から リビング用の新しいベッドが欲しかった。

んで、今回も LLbeanのものを。

その全貌は、
s3のコピー
デカイね(笑)

さくべにいっしょに使うから、いつも大きいベッドを探してたけど、

さすがに デカイね。

まあ、大は小を兼ねまくりなんで いーんでない。

さあ、ぞんぶんに くつろいじゃってちょうだい。

s4のコピー
さくは すぐにぐっすり。 べに・・まさか・・・。

s5のコピー
怖くないし、ベッドはかじらない。

BUHIプレに引き続き ナイーブ男子降臨。




s7のコピー
いいねえ、さーちゃん♪

s8のコピー
さくは もふもふ・ふかふか大好きだもんね。気に入ったみたいね。

ほれ、そこのナイーブ男子。寝ろ。くつろげ。

おねえの姿を見て ようやく・・・
s9のコピー
ほら~、もっとリラックスして!

s10のコピー
顔がひきつってるよ。

まあ、すこしづつ慣れてちょうだい。

しかし、この大きさ・・・
s11のコピー
あと 3ブヒはいけるな。

べにのイビキも聞こえてきたし、落ち着いたかなって

おい!
s019のコピー
せっかく広いベッドなんだからさ!

なにも くっつかなくても・・・
s021のコピー



かわええから 許す!! ←バカ親。



ぽちっとおねがい
   ↓



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<お戯れ。 | top | ナイーブさん。>>


comment

お部屋が広いヽ(^o^)丿
これなら 私も泊れるかも(笑)嘘です泊めて下さい<(_ _)>
一掃しましたね♪
お名前が入っているなんて 高級だわ☆
さーちゃんは お人形と寝てるんだ^m^可愛い(*^^)v
これでベニちゃんが良くなるといいね(^_-) 我が家もマット買い替えました!
最近 きのこびと図鑑でしたっけ??ビデオ見てます!!おもろい
  1. 2011/10/22(Sat) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

いい~スゴクいい~

ふかふかで気持ちよくお昼ねできちゃうね
私も添い寝しに行こうかしら!!

先日 うちの鉄が昼寝用お布団を出しっ放しにして
小鉄を部屋にはなしていたらしく
マーキングされてしまいました(TqT)
  1. 2011/10/23(Sun) 00:33:17 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

一緒にくっついて眠りたいのがよーくわかるよ、さくべにちゃん!
仲良しさんだねー。
広いベッドいいな、気持ち良さそう。

ママっちも一緒にごろんしていいですか?

  1. 2011/10/23(Sun) 01:37:56 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

おお~デカイね♪ 

実は私は大きい事はいい事だという
思考の持ち主なので、このベット最高
に気になります(笑)

いいなぁ~!
  1. 2011/10/23(Sun) 07:11:53 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

大きなベッドだな☆
さすが、アメリカだわ^^
刺繍入りで、とってもオシャレ!!
sheさんも、一緒に寝れそうね(●´艸)
こんなに大きなベッドなのに、
二人くっついてる姿は、親としては、嬉しいよね^^
幸せそうだな(*´ω`*)
akabe.
  1. 2011/10/23(Sun) 20:06:37 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

お部屋、広くないんだよお・・・。
すっかり このベッドにリビング占拠された(笑) まさかの大きさ!
べにが良くなるといいなあってのを
理由に、ただ新しいベッドが欲しかった(笑)
デカすぎたけど リーズナブルだし
気に入ってます(^-^)
  1. 2011/10/23(Sun) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

すっごいふかふかですよお♪
ぜひ 添い寝にいらしてください(^-^)
充分 できる大きさ(笑)
が、ゆーさんがこのベッドでよこになろうと
したもんなら「やめれーーっ!」って
怒ってますけど(笑)

こてっちゃん、お布団やっちゃったんだね。
なんでしょねえ。
布団ですると気持ちいいのかな?
べにさんもここだけの話、やっちゃうよ♪
  1. 2011/10/23(Sun) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

こんだけでっかいんだからねえ、
わざわざくっつかなくてもね(笑)
美しい姉弟愛です☆
決して、べにがベッドにびびってるわけじゃあ
ありません(笑)

マジで大きいんで ぜひごろんしに来ちゃって
くださいな(^-^)
  1. 2011/10/23(Sun) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

これ、かなりデカイですよ(笑)
予想では 市販のベッドのなかでも
かなりの上位にくいこむかも(笑)
デカさのわりに リーズナブルだし
シンプルでおすすめです☆
隊長もいかかですかあ?
パパさん、いっしょに寝れますよ♪
  1. 2011/10/23(Sun) 21:42:54 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

これ、マジでデカイです(笑)
さくべにのほかに 凛ねえとakabeさんも
いっしょにいけちゃいますよ^^v

しかし くっついてたら
その良さはちっとも発揮できてないですけど。
まあ 仲良しっつーことで(^-^)
  1. 2011/10/23(Sun) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

うぁ、すごいデカイ!
いいな~このベッド!一緒に寝たい!

私もL.L. beanのベッド欲しかったんですけど
アメリカのサイトから購入されたんですか?
フードボールを海外のサイトから買った時に
英語で問い合わせが来てOh!noな感じで
必死に対応したんですけど、sheさんは
英語大丈夫な人ですか??

あと3BUHI迎えてBUHIパラダイスを
つくってみては^^??
  1. 2011/10/23(Sun) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

デカイでしょ(笑)
いっちゃん大きいの頼んだらコレ(爆)
でも ふっかふかで気持ちいいよ♪
LLBeanはアメリカのサイトじゃないと
思います^^v
普通に日本語でだいじょうぶでした。
ただ、在庫が日本になければアメリカからの
お届けみたいです。
英語なんて・・・中1レベルでもヤバイです(笑)
お値段もわりとリーズナブルだし、頑丈だし
ネームも入れられるし(ここに魅かれた)
おすすめですよ(^-^)
  1. 2011/10/23(Sun) 22:16:37 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

あまりのデカさに笑った。。。
こりゃsheさんも一緒に寝れますよ。

うちとカバー同じ色だぁ。
おそろ!

しかしべにおさんったらほんとナイーブ(笑)
  1. 2011/10/23(Sun) 23:19:18 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

タキさま

やりすぎたーーーっ(笑)
ウチも届いて広げたとき 笑いました。
リビング占拠されまくり。
おそろ!? いえーい♪
このベッド シンプルでいいよね。

ナイーブ男子もようやくくつろぎ始めたよ。
  1. 2011/10/24(Mon) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

最近、浪費ぎみだけど
こんなベッドみたらまたほしくなる~
我が家は3匹寝てる姿・・・・
あ~ほしいほしい
  1. 2011/10/26(Wed) 12:16:20 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

38coreさま

浪費ですか、うらやましい(笑)
このベッド、3BUHIでも 全然余裕!
お値段も リーズナブルなんですよ^^v

悪魔のささやきです(笑)
  1. 2011/10/26(Wed) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/108-1ca5da30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
