さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ナイーブさん。 :: 2011/10/18(Tue)
先日のつづき。

BUHIプレ! 待ってましたあ!!

それでは、さっそく試してみよ!

さあ、さくべにさん はりきってどーぞっ。

[高画質で再生]

気になる。 [アダルト無料ライブチャット]
・・・・。

いやいや、さくだけはりきってる・・・。

かんじんのべにおさん! どーぞってば!

[高画質で再生]

やっぱり気になる。 [専用サーバー]

ああ・・・。 そーだった・・。

べにおさんたら お顔に似合わず ナイーブさん。

新しいものとかは 怖いのか 警戒するんでした・・・。

ちっ、男子のくせに 気にしいめっ!

少しは さくの度胸を見習ってほしいわっ!



そんなこんなで BUHIプレ使用3日目。

いまだ ハッキリとした使い勝手不明(笑)


すんません、べにさんが BUHIプレに心開くまで

レポは お待ちください・・・。



ぽちっとおねがい
   ↓



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<エクストララージ。 | top | ごはんの悩み。>>


comment

おお~ナイ―ブさん♪

ゆっくりで良いので使用レポ楽しみにしてますね!!

見た感じ良さそうに見えるけど(笑)
  1. 2011/10/19(Wed) 08:02:04 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャー、べにクン、ガラスのハートなのね。
ヨシヨシ、可愛いぞ!
ってBUHIプレってそのアレですか?
注文出来たんだ!
素晴らしいですね。続きのレポ待ってますよー。

  1. 2011/10/19(Wed) 11:21:39 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

あれ~べにちゃん 何処行った!!
そしてスンスンですか(笑)
ナイーブさんなんですね(*^_^*)
それくらいの方が 変な物を咥えたりしないで安心ですね♪
  1. 2011/10/19(Wed) 19:10:35 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

べにちゃん、ナイーブさんなんだね♪
カワエ~な❤
うんうん、いいよ☆
ゆっくりレポしてください(*´ω`*)
akabe.
  1. 2011/10/19(Wed) 19:17:56 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

なぜそこで、さくちゃんのおしりを
スンスンしているのだー(笑)
いや~いい意味で期待を裏切って
くれます。さすがべにちゃん、良いキャラ
してる♪

ワンコって人間が気にならないところ
気にしたりしますもんね。まさかの展開
だったけど、そのうち慣れるでしょう^^
大好きなご飯のことだもんね。
  1. 2011/10/19(Wed) 21:12:47 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

いやん べにちゃんかわうぃい~☆
ナイーブなのねん♪
BUHIプレに心を開く日を
待っているわぁ~♪
  1. 2011/10/19(Wed) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. がんママ #-
  4. [ 編集 ]

そーきたか!!
まさかの結果に笑わせていただきました。

時間をおいてのレポ楽しみにしております。
  1. 2011/10/19(Wed) 23:50:01 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

もしやベニちゃん こぼして食べたい?
親の気持ち子知らず

また次のレポ楽しみにしています。

さくちゃんは きれいに落ち着いて食していますね
  1. 2011/10/20(Thu) 08:42:24 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

・・・ナイーブさん(泣)
まったく 男子のくせに困ったもんです。

ちょびっとづつ慣れてきたんで(笑)
次こそ 参考になるレポを!
・・・できるかな?
  1. 2011/10/20(Thu) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

ええ、ガラスの十代・ガラスの仮面です・・・。
男子なんだから もっと気にしないぜ!
くらいの器になってもらいたい!

ちょっとは慣れてきたんで、
つぎはね・・・(^-^) ご期待ください♪
  1. 2011/10/20(Thu) 22:41:52 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

・・・案外 ナイーブ男子です(笑)
困ったりすると すぐさくをスンスンして
ごまかすんです(笑)
もっと 男らしくなってほしいんですけどね。
変なトコだけ 気にしいで・・・。
たくましく育ってほしい!
  1. 2011/10/20(Thu) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

すんません・・・。
ナイーブ男子だとゆーこと忘れてた(笑)
ちょびっとづつ慣れてきたんで、
次はね!
いっちょ やってもらいまっせ(^-^)
しばし お待ちを~♪
  1. 2011/10/20(Thu) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

・・・無念。ナイーブ男子めっ!
変なトコ気にしちゃうんですよねえ。
粘着テープのコロコロとかも怖いらしい(笑)
さくは それで背中コロコロ大好きだから
べにもやってあげよーと思ったら
そりゃあもう必死に逃げてたね(笑)

ちょびっとは慣れてきたんで
次こそマトモなレポしよーと思います(笑)
  1. 2011/10/20(Thu) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

がんママさま

ナイーブ男子・・・(笑)
男らしくいてほしいわたしとしては
歯がゆい思いでいっぱいです(笑)

ちょびっとづつですが 慣れてきたみたいで
ココロのスキマくらいは開いてきました^^v
次こそ ナイスレポしたいと思います☆
  1. 2011/10/20(Thu) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

そーきたよ!!
ナイーブ男子のこと すっかり忘れてました。
なぜ 怖いのかは全く不明・・・。
よこで 9年使ってた器が変わっても
なんら気にしないさくを 誇りに思います(笑)
姉は強いね♪
  1. 2011/10/20(Thu) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

あ、そっか。
こぼしたがりなのかも・・・(笑)
まだ なんともぎこちなく使ってますが
少しづつ慣れてきたよーで。

はたして、上手く使えるのか!?
はたまた ただのこぼしたがりか!?
次回 見極めてください(^-^)
  1. 2011/10/20(Thu) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/107-4e9b3fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
