さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ごはんの悩み。 :: 2011/10/17(Mon)
毎日、毎日のごはんのこと。

毎日だけに 切実な悩み・・・。

ちょっと長いけども、動画でどうぞ。


[広告 ] VPS


・・・べにさん、きったないでしょ。

食べこぼしすぎでしょ。

小さい頃からこんなんです。

となりでは さくがお上品にこぼさず食べてらっしゃいますが、

食べ終わると、べにさんの食べこぼしがいっぱいあるからね。

そりゃあ 狙っちゃうよね。

今回は ぐっと我慢してるほうですが

いつもは 超ガン見。

そしたら べにも盗られるんじゃあないかと気になる。

逆ガン見で さくにガンを飛ばす→ガルガル乱闘のゴングが響く。


・・・と こんな感じで日々緊迫したお食事タイム。

つきっきりで見てなくっちゃなんないから まあ めんどくさいこと!

食べこぼしが無くなる魔法の器・・・。

いつも 捜してた。


で、今回のBUHIで みっけたね!

アレですよ、アレ。

BUHI・HARIOコラボのBUHIプレ!

ぽちったね。 届いたね。

結果は・・・次回。

(動画アップするのに時間かかっちゃったもんで・・・)




ぽちっとおねがい
   ↓


  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<ナイーブさん。 | top | ぴんく玉復活。>>


comment

ぷぷぷ・・・べにおさん食べ方ヘタだね(笑)

例のプレート買ったんですね!!使用レポート
楽しみです!!

やっぱりいい感じですか??次回が楽しみ♪
  1. 2011/10/17(Mon) 08:07:46 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

sheさんの魅惑の声聞いちゃった(*^^)v
約5分真剣に見ちゃった!!
対照的な二人だね~さーちゃんお上品だわ~
コジも少しだけこぼしながら食べます(>_<)
プレートいいみたいですねヽ(^o^)丿
使っているお友達から聞いたんですが ゆっくり食べるようになったとか♪
BUHIの物ってお財布ゆるくなって色々買っちゃいますね~
  1. 2011/10/17(Mon) 08:39:02 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

べにちゃんのお食事、ワイルドだね!!
さくちゃんと一緒に食べてるから、
特にワイルドが増しちゃうかな?
アレ買っちゃったんですね☆
とっても可愛いし、気になる~
次回、楽しみにしてますね(●´艸)
akabe.
  1. 2011/10/17(Mon) 14:37:35 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

べにちゃんきもちのいいこぼしっぷりですね!!!
がんのすけもこぼしやですよ~☆
さくちゃんとってもお上品♪惚れそうだわぁ☆
フレブルはみんなこぼすのかと思っていたので
さくちゃんのキレイな食べ方に
感心して見入っちゃいました☆
アレのレポート楽しみにしてます~!!!
  1. 2011/10/17(Mon) 17:54:39 |
  2. URL |
  3. がんママ #-
  4. [ 編集 ]

べにおさん。。。ひどすぎる。。。(笑)
私もピンときた!
BUHIの器いいんじゃないかと!
いや。。。しかし。。。
このべにさんの勢い。。。大丈夫かしら???
次回のアップが非常に楽しみ!
  1. 2011/10/17(Mon) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

あらあら 大変
半分はこぼしてる?

例のアレをゲットしたのですね!
次回UPが楽しみ!
  1. 2011/10/18(Tue) 01:01:45 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウハハ、べにちゃん豪快やね~^^
食べこぼしすぎでしょ!!
食べてんのか遊んでんのかもはや
不明ですわよ^^むしろお皿は不要くらいの
勢い!いや、笑った、笑った。

さくちゃんよく我慢してる!
さすがおねえちゃんだね。
べにちゃんも最後まできれいに
食べちゃってるし、エライよ^^。

この食事風景がどう変わるのか!?
アレのレポート楽しみです♪
  1. 2011/10/18(Tue) 11:50:38 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

へったくそですよね(笑)
いつかは 上手に食べられるのかなと
思ってましたが・・・。

アレのご様子 待っててください(^-^)
  1. 2011/10/18(Tue) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

見事なこぼしっぷりでホント困ったもんです。
初動画で苦戦(笑)
音とかどうやって消したらいいのか
さっぱりわからず・・・。
野太い声ですいません(笑)

ブヒ物はねえ 自分のものよりも
財布のひもがゆるみっぱなしで(爆)
ポチさいこーです(^-^)
  1. 2011/10/18(Tue) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

あまりの食べこぼしにね、
買っちゃいましたよ!!
やっぱり、ひどいですよね・・・。
こんなにこぼす子みたことないです(笑)

次回、さてさてどーなるやら^^
  1. 2011/10/18(Tue) 21:33:51 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

がんママさま

ひっどいですよね(笑)
ワイルドにもほどがある。
ずっと さくの食べ方しか知らなかったんで
べにの食べっぷりには 正直
はじめは どん引きしちゃいました(笑)
もう 慣れましたけど(^-^)
さて 次回 どーなりますやら☆
  1. 2011/10/18(Tue) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

ひどいでしょ(笑)
毎回 こんなですから。
そりゃあ BUHIの器には
すぐ喰いついちゃいましたよ!
が、あの勢い・・・・。
どーなるかは お楽しみです^^v
  1. 2011/10/18(Tue) 21:37:57 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

・・・ええ、ほとんどこぼしてます。
いっつも こんなんですわ。
器にもどしてあげたそばから
それ以上にぶちまけるので(笑)

魔法の器はどーなったか!
後日 アップしますね^^v
  1. 2011/10/18(Tue) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

ひっどいでしょ(笑)
毎度こんなんでほとほといやんなりますよ。
このときは動画撮ってるんで
お助けしてないけど、いつもはこぼしたものを
すぐ器にもどす作業をしてます。
まあ 戻したそばから倍以上の量を
ぶちまけますけどね(笑)

ゆったりお食事タイムは叶うのか!?
後日のアップ・・・見てください^^v
  1. 2011/10/18(Tue) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. she #KDqdoCC6
  4. [ 編集 ]

た・たのしぃ・・・
豪快なこぼしっぷりに笑わせて
もらいました。
食べてるだけなのになんて愛らしい
んでしょう。
って、毎日だとやっぱり悩んじゃい
ますね。

  1. 2011/10/21(Fri) 17:22:25 |
  2. URL |
  3. とまと #-
  4. [ 編集 ]

とまとさま

愛らしいですかあ??(笑)
ひどいでしょ!?
最初は「もう へたくそさん♡」
なーんて思ってましたが
毎日ですとね・・・(笑)
「この へたくそーーーっ!」ってなります。
いやいや かわいいですよ(^-^)
  1. 2011/10/21(Fri) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

うちもそうだよ~
ブりんドル パセリは上手だけど・・・
パイドのあいは汚いよ~こぼしまくりです。

なんでかな(汗)
  1. 2011/10/26(Wed) 12:14:23 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

38coreさま

あれれ。
あいちゃんもこぼしやですか(笑)
パイドって こぼしや多いのかな??(笑)

こんなこと言ったら、パイドBUHIちゃんに
怒られちゃいますね^^:
  1. 2011/10/26(Wed) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/106-4327c4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
