さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



混浴。 :: 2011/09/29(Thu)
モエレで緑にまみれたあとは・・・


a1のコピー
でっかいホームセンター・ジョイフルエーケーへ。

買い物しにきたんではなくて・・・

ここのペット館にある「セルフシャワー室」に。

さくべにさんを自宅でおふろに入れると、

まあ ユーティリティが毛だらけ。

そんで 初のシャワー室利用を試みた。

a2のコピー
・・・はい。

アレルギーシャンプー・タオル・ブラシは持参。

30分・500円の利用料金。

ショップでシャンプーしてもらうとお高いからね~。


a3のコピー
ほう。洗い場の高さが使いやすくっていいね。

a4のコピー
初入浴シーンだからね。

a5のコピー
わしわし 洗うよ~!

a6のコピー
気持ちいいみたいだな。

a7のコピー
ふろ好きのさくには至福のとき。

まちきれないべにを
a8のコピー
投入。 

a9のコピー
うん?

a10のコピー
そーともゆうね。

さくの洗い終了。
a11のコピー
さくドライするからね。つぎはべに洗い。

ふたりだと 洗い~ドライと流れ作業で行われる。

よって、
a12のコピー
うん。べにのシャンプー姿は撮れないよ(笑)

まあ、きれいになって良かったね。

初セルフシャワー室。

ドライヤーがプロ仕様。

じっとしてるさくは乾かしやすかったけど、

動きまくるべにはおっきな固定ドライヤーの風がまったくあたらない・・・。

でも、おうちでの後片付け考えるといいもんだね。

待って・遊んで・きれいになって さくべにさん満足したかな?


おまけ。
a13のコピー
ゆーさん作・シチュー。

食べたいと言った覚えはないが、作ってくれた(笑)

んまかったよ。・・・時間かかってたけどね。ごちそうさんでした




ぽちっとおねがい
   ↓



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<お肌事情。 | top | モエレ。>>


comment

セルフシャワー室☆
500円とは、安いね~
これだったら、二人を流れ作業で洗えて、
ふんわりキレイ♪
また利用したくなるね^^
仲良くお風呂に入ってる姿が萌えだわ~
ゆーさん、優しいっ!!
それに、メチャ美味しそう(●≧ω≦●)
ぜひ、福岡まで、作りにきてください(●´艸)
akabe.
  1. 2011/09/29(Thu) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

セルフシャワー初めて聞いた!!いいですね~
シャンプーは持って行くんですね(^O^)/
さーちゃんスペシャルショット☆
凄く気持ちいいのがこっちにも伝わってきたよ(^^)v
ドライヤーはありがたい
次回は べにちゃんショットもお願いします(笑)
ゆーさん優しいね♪一段と美味しいシチューでしたね!
私もシチュー大好き ご飯入れて 粉チーズ掛けて食べます☆
  1. 2011/09/29(Thu) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

セルフのドライヤーが使ってみたいがために 鉄をさそうが いつも答えは「No!」
昼間洗う時は 外で洗ったり
家風呂で 後が大変ですよね

本当に気持ちよさそ~に いい子ちゃんですね
なかよいし

  1. 2011/09/29(Thu) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

二人はお風呂あまり嫌がらないタイプですか?

我が家はお風呂は格闘技と化すのでセルフシャワー
だと大騒ぎになって恥ずかしいかも(笑)

待て!! お座り!! 暴れるな!!を連呼して
ますね きっと(笑)
  1. 2011/09/30(Fri) 08:00:45 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

シャワー室、良かったです♪
後片付けが楽なのがうれしい^^v
いつもは順番に洗って、乾かしてって
自宅だと時間かかっちゃって・・・。
お安いのも魅力(笑)
なぜか シチューは自慢料理のゆーさん。
食材費がかかる具沢山になるけどね(爆)
  1. 2011/09/30(Fri) 10:14:18 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

セルフシャワー、見かけたことありましたが、
利用したことなかったです。
便利そうですね。
べにくんとさーちゃんの混浴、いいですねー。
さーちゃん、ホント気持ち良さそうです。
大人しく出来るから羨ましい!
うちは大騒動で、虐待と勘違いされるかも。。。

シチューの美味しい季節になりましたねー。
作ってもらえるとホント、美味しいですよね。

  1. 2011/09/30(Fri) 10:16:26 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

セルフシャワー室はお安いのがね(笑)
ショップでスペシャルコースやっちゃうと
なんせビックリ料金ですから!
うふ。さくの入浴シーンいかが?
熟女マニアをうならせたかな!?

わたしもシチューにはごはん派です♪
粉チーズか!今度入れてみよっと^^
  1. 2011/09/30(Fri) 10:18:04 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

そーそー。2匹だと家風呂大変じゃないですか!?
後片付けめんどくさいんでね(笑)
いいこってゆーか、気持ちいいことは
好きって感じですよ。
ただし、頭にお湯がかかるのは
許せないらしい・・・・。
  1. 2011/09/30(Fri) 10:21:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

ふたりとも おふろは好きですねえ。
わりにじーっとしてます。
さくはドライも好き。温かいのが好きみたい。
べにはドライは・・・お好きではないらしい(笑)
ちっともドライヤーがあたりません。

  1. 2011/09/30(Fri) 10:24:16 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

あらら?プリチーMUMUさんは
お風呂苦手ですか!?
うっとり入ってそうなイメージでした(笑)
さくはもう 極楽~って感じでしょ。
熟年の温泉好きなヒトみたいな顔に
なっちゃって(笑)

シチュー☆おいしかったよ♪
作ってもらえるんなら なんでもいいけどね(笑)
  1. 2011/09/30(Fri) 10:27:47 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

さくちゃんのうっとり顔、かわいい^^
いつものしっかりお姉さんの顔じゃ
ないなー。赤ちゃんみたいよ☆

クウ太はシャワー中、すっげーしびー顔
してます。ドライヤー中はガウってきますので、
外シャンプーは不可能です。

ゆーさんお手製のシチュー、おいしそう。
いいなー、旦那さんのごはん♪
北海道ってシチューのイメージありますよね!
  1. 2011/10/03(Mon) 09:50:55 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

いや~ん。さーちゃんかわいいでしょ(バカ親)
なんか、最近 さくの顔がどんどん幼い
感じになってきてるんです。
・・・人間と同じ。年をとると子供に戻るって
ゆーことなのかな!?
シニアさーちゃんですから(笑)
クウちゃん、シャンプードライ苦手ですか?
しっびー顔みたい(笑)

シチュー・・・まあまあ美味しかったです(笑)
なんせ必要以上にいろんな食材入れたがり
ですから(爆)
男子ごはんって食材費かかりすぎのもの
多くないですか?
  1. 2011/10/03(Mon) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

たしかに、自宅で風呂にいれると
あと片付けが大変

うちもおとつい
またまた、4匹を入れてクタクタです
また2週間後にはやってくる~

セルフシャワー室ほしい~
  1. 2011/10/05(Wed) 14:17:44 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

38coreさま

4匹!!大変ですねえ。
2匹でも相当時間かかるのに。
いったいどれくらい時間かかるんでしょ(笑)

シャワー室、便利でしたよ(^-^)
  1. 2011/10/05(Wed) 19:13:54 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/101-c091e96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
