さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



モエレ。 :: 2011/09/26(Mon)
さんざん まちぼうけのあとのおでかけ・・・

さくべにさんよ! 満喫しちゃいな!

11ccのコピー
いつもは 草アレルギーもあるからハッスル禁止だけどね。
今日は 対策も練ってるからいいよっ!

まずは・・・目指せ!
12ccのコピー
山頂を!!

えっほえっほ。元気なさくべにさんをよそに息切れまくり~

そして、
13ccのコピー
制覇。

14ccのコピー
いいねえ。 さすがは札幌市民憩いの場・モエレ沼公園。

15ccのコピー
さくも満足げ。

16ccのコピー
山頂は風つよし。 べに、顔おかしくなってる。

17ccのコピー
いっぱい歩いたもんね。 

18ccのコピー
いいかおだ~!

べにも 水もらいな。
19ccのコピー
ゆーさん。上手に飲ませてあげて。

それにしても・・・
20ccのコピー
いい景色だねえ。

こりゃあ 気分がいいね。 ゆーさん!
21ccのコピー
気分良すぎたらしい・・・。

なあにいおおーーっ!
22ccのコピー
負けないよ。

23ccのコピー
ぜんぜんだいじょうぶ!! アキさん、どう!?

さ、下山しよ。
25ccのコピー
帰りは階段。

降りていったら ちょうど噴水ショータイム。
26ccのコピー
噴水でつくる虹!

28ccのコピー
きれいだねえ。 べに、まちがってる。タベラレナイヨ。

29ccのコピー
よかったね。 またこようね。

べにも 楽しかったかい?
31ccのコピー
はいはい、つぎね。

このあと もいっちょ行きますか!



ぽちっとおねがい
   ↓



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<混浴。 | top | まちぼうけ。>>


comment

おお~コマネチ←(そこに食いつく私)

しかもW(笑)

素敵な公園ですね!! 続きも楽しみ
にしています♪
  1. 2011/09/27(Tue) 09:58:05 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

念願のヤツ、ついに頂上でやっちゃったね
バックの景色と大胆ポーズがあいまって
爽快感がハンパないね(笑)
もちろん、風になびく髪の勢いと大股具合で
sheさんの勝ちでしょ(ゆーさんガンバ)
さくべに姉弟がひくほど
いい表情してるんだろうなあ(うひひ)
  1. 2011/09/27(Tue) 12:49:24 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

いや~、見事な景色!!
イヤイヤ☆
見事なコマネチに100点満点です♪
ゆーさんのもいいんだけど、
sheさんのコマネチがインパクトありすぎです^^
気持ちがいいと、自然と開放的になっちゃいますもんね(*´ω`*)
akabe.
  1. 2011/09/27(Tue) 16:42:36 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

景色最高っすね~(*^^)v
空気も綺麗なんだろうな~☆
コマネチいいですねGOOD 子供の心を忘れない二人に拍手です(*^_^*)
sheさん風で飛ばされてる感があるけど凄い強風だったのかな?
続きも楽しみ\(^o^)/
コマネチで さーちゃん べにちゃんも影が若干薄くなった気が・・・(笑)
  1. 2011/09/27(Tue) 20:04:31 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

山登りりんりん
楽しそうです~
とっても綺麗なとこですね~

我が家もそろそろ、洋服着せるかな~
  1. 2011/09/27(Tue) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

さくべにさん、ペットボトルから普通に水を。。。
上手ですね。。。(笑)
そしてさくべにのTシャツかわいいぞー。
そしてそして「コマネチ」って。。。^^;
だんだんsheさんのキャラが見えてきました!^^
  1. 2011/09/27(Tue) 23:51:24 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

山頂の景色、すごいきれいですね。
北海道のさわやか空気を感じましたよ~♪
でも「モエレ」ってなんなんだろ^^?

コマネチ、キメちゃったんですね。
なかなか勇気いりますよね。
sheさんの見てると、ゆーさんのなんか
まだまだ全然序の口ですよ!
  1. 2011/09/27(Tue) 23:57:46 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

はい~、コマネチ~!
いつか やってやろうと思ってました(爆)

ほんとにいい公園なんです♪
北海道旅行の際はぜひ 
お立ち寄りくださいな(^-^)
  1. 2011/09/28(Wed) 12:51:52 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

アキさま

やったりました!!
わたしの勝ちですね♪やありいい!
次回は 4人で決めたいんですが・・・。
いかがでしょ!?
やりきることがモットーです(爆)
  1. 2011/09/28(Wed) 12:54:11 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

見事な景色でしょ♪
気分乗りまくりが故の失態です(笑)
ゆーさんには 負けられんのですよ!
満点、いただいちゃっていーのかな(爆)
  1. 2011/09/28(Wed) 12:56:33 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

こんだけ緑があると 空気もいいですよ♪
噴水もあるんでマイナスイオ~ンです!
あ、やりすぎました!?
いつまでも やりきる心を忘れずに
年をとっていきたいんです!
さくべにさんに ドン引きされても
かまわない(笑)
  1. 2011/09/28(Wed) 12:59:12 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

38coreさま

運動不足の飼い主は・・・
ゼーハーでした(笑)
駆け上がる若さをもう一度・・・。
とってもキレイなとこなんですよ♪

北海道はすっかり秋。
洋服着せる楽しみがやってきました!
  1. 2011/09/28(Wed) 13:01:33 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

タキさま

・・・キャラみえてきちゃいました!?
お水は~、ちゃあんと飲み口準備したんだけど・・・・サイズ合わず! 直飲み強制(笑)
Tシャツ☆かわいいんです(^-^)
いちばんのお気に入り服。褒めてもらって
舞い上がり。
コマネチ・・・やりきったよおお(爆)
  1. 2011/09/28(Wed) 13:05:38 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

キャハ、やっちゃいましたねぇー、コマネチ!
そりゃあ、これだけ気持ちよかったらやりたくなりますよねーって?マジで?(*´∀`*)

さーちゃん&べに君の表情が些か冷ややかなような。。。

はい、次も楽しみにしておりんすよ。

  1. 2011/09/28(Wed) 13:09:32 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

・・・モエレ・・・??
考えたことなかった・・・。なんだろ??(笑)
あまり深く考えない習性なことに
気づきました・・・。

コマネチ。山頂の人が少なくなった瞬間を
ねらってのポージング(爆)
なんせ、ゆーさんには負けたくないんで!
熟女の意地をみせてやりました^^v
案外、恥を忘れると爽快感がやってくるよ。
  1. 2011/09/28(Wed) 13:10:20 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

これだけやりきると爽快です(笑)
さくべにさんがドン引きでも・・・。

目指してるのはステキ妻なんですよ・・・。
ホントです(笑)
ただ、負けず嫌いがそうさせては
くれないんですかね・・・。
  1. 2011/09/28(Wed) 13:13:32 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

モエレ誘ってオクレヨ~!

コマネチ誘ってオクレヨ~!

モエレ・さとらんどは、翔太の暴走自転車がよく見られます。
  1. 2011/09/30(Fri) 22:57:53 |
  2. URL |
  3. のんさん #-
  4. [ 編集 ]

のんさん

急におもいたって行ってみたよ♪
誘えば良かったねえ・・・。

しょーた、自転車ゲットンしたの?
  1. 2011/10/02(Sun) 12:34:19 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/100-1c5a1a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
