さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



たんじょうび 2 :: 2011/03/22(Tue)
そして・・  たんじょうび 当日。


最近 仕事が忙しくって、あんまり休んでなかった・・・

今日も 居残りで仕事。

「ただいま・・・つかれた・・・」





おはな

帰ってきたら、 おはながあったYO!


ありがとうございます。



ゆーさんは 今日も 「心ヤサシクンール」を飲んでてくれた。


大好きな ガーベラもある。


おはなのうしろがわを 見てみると・・・・


はなさくべに

おはなの妖精がいました

ありがと。 さくべに。

あんたたち・・・ ホントに 妖精だよ(泣)




そして・・・

ゆー

ん? これは・・・

花を生けてる ヒゲの生えた・・・妖精???



ゆーさん。  今日は妖精に見えるよ(笑)



一生懸命 お花屋さんで 創作してくれたらしい。






みんな ありがと。 
感謝 感謝 感謝!
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<さくとの暮らし~中級編~ | top | たんじょうび>>


comment

フェアリー降臨ですね 笑
すっごい笑ってしまいましたごめんなさい笑
おめでとうございます ☆
  1. 2011/03/24(Thu) 01:34:15 |
  2. URL |
  3. ani #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/10-137ff002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
