さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ごぶさたーん。 :: 2012/09/30(Sun)

さくべにづかん・・・・やめてないよーーーっ!!!笑


そーです。

やめてないんです。

ちょっこり今年の4月からこ忙しくって、

でもでも あと数日でカタがつくんだなっ!!

んが、理由はそれだけじゃあないね。



だってさ、大事な大事なブログ用の加工するやつのタッチペン・・・

我が家の熟女が 見事に破壊してくれちゃってね(笑)

へこみとこ忙しさで パソコンから遠ざかってました。

あ、でも Instagramのほーではちまちまアップしてますんで。


もーちょっとしたら 前みたいにブログもヤルッス!

おひまがあれば のぞいてやってください・・・。


モチのロンで さくべにさんたちも元気ですよーーーーっ!!
s__.jpg
ねっ。

こんな感じで相変わらず 仲むつまじくやっております(笑)


みなさんのところにもおじゃまできずにいて スミマセン・・・。

また ちょいちょいおじゃましにいきますんで!



では!!

近いうちに~!!


  1. さくべにっき
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
