さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぱらっぱぱっぱー。 :: 2012/04/21(Sat)
いやー。 いい天気だなー。

ね、おふたりさん。

u1のコピー
わかった、わかった。 でかけますか!

やっと暖かくなったし ぽかぽかきもちーね。

ね、べにさん。
u2のコピー
ぷぷ。 おさんぽついでに爪・ひげカット。

終わったら おねーさんに
「べにくん、うんちついてましたー」って言われた(爆笑)


さあさ、気をとりなおしてぽーさん!

ずっと使いたかったアレも装着してね!
u3のコピー
うひー! やっぱかわいーわっ!

u4のコピー
うん、似合ってる♪ イカスね~ さく♪

u5のコピー
べにも キマッテルさ~♪

ペットショップのおねーさんにも「かわいいっ!」と大好評。

ああ~、天気もい~し 気分い~わ~。

のんびりとことこさんぽしてたら・・・
u6のコピー
ゆーさん 急に立ち止り叫んでる。

どーやら「鼻からちっさい虫入ってきた!!」らしい(爆)

あわてふためくゆーさん。

そりゃあ わたしも爆笑だわ(鬼)

u7のコピー
ホントにね。

u8のコピー
べににも 言われてるし(笑)

散々大騒ぎした結果、

虫ではなく、自分のカットした鼻毛だったらしい。


・・・それって どーなの?ゆーさん。


札幌もよーやく春本番でございます。

さよならストーブさん。

また会う日まで。



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



誕生会、第2陣。 :: 2012/04/14(Sat)
誕生日翌日もおでかけ。

なんせ3連休だかんね。鼻水じるじるでも遊ぶよ。

sk1のコピー
お初の場所へおでかけ。

sk2のコピー
あるよ~。でも まずは遊びなさい。

sk3のコピー
先客に対してその発言は・・・。

sk4のコピー
べに、必死に誘うも しこたま吠えられる(笑)

一方さくは・・・
sk5のコピー
ライオンキングばりに高台から監視。

sk6のコピー
お。いいね~ べに。

sk7のコピー
た~のしそ~♪

sk8のコピー
遠くにさくがぽっつ~ん(笑)

sk9のコピー
さく~、せっかく来たんだからさ~。遊びなよ~。

sk10のコピー
ほら、べにもそーなる・・・。

sk11のコピー
・・・わかったよ。ちっ。

sk12のコピー
マナーは守る桜子さん。

sk13のコピー
ほんとにもう

sk14のコピー
食に関しての欲は 感心するよ。

べにもどーぞ。
sk15のコピー

さく。お祝いで食べてばっかしなんだから 少し走りな。
sk16のコピー
地面に降りやしない・・・。

sk17のコピー
しようがないよ。それがキミの姉だもの。

・・・のわりにめっちゃ楽しそーに走っちゃってるね、弟くん。



お休み最終日はおうちでまったり。

みんなでお昼寝をたしなみました(笑)

桜子さん。
ご満足いただけましたでしょーか??



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば


  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



誕生会。 :: 2012/04/10(Tue)
間があきましたが・・・(汗)

さくの10さい誕生日当日は~・・・

sr1のコピー
レストラワンでお祝い♪

sr2のコピー
アレルギーのさくでもへっちゃらお野菜ケーキ。
頭のリボンがしょぼくて申し訳ないっ。

sr3のコピー
主役よりも主役ばりの決め顔の白いやつ。

写真なんかより 待ちきれない食欲女王は
sr4のコピー
すでに我慢の限界。

さあ おまっとさん(キンキン) 召し上がれ!
sr5のコピー
目むくほどうまいらしい(笑) 良かったね。

sr6のコピー
白いやつも こぼしながらむさぼる。

あっちゅーまに完食。

お誕生日のプレゼントとして お店からローストチキン!
sr7のコピー
凝視。 べに、口元かぼちゃクリームで黄ばんでるよ。

ほれ!
sr8のコピー

おら!
sr9のコピー
またまた あっちゅーまに完食。

sr10のコピー
ゆーさん大好きな集合写真でしめる。
相変わらず めちゃウマでした。

さて、夜には
sr11のコピー
さくが わたしの次に愛しているキーコが来てくれた。

お待ちかねのプレゼントタ~イム!

べにからは・・・
sr12のコピー
なんて意地の悪い・・・いや、オネエの体を想ってのシニア用おやつ(笑)
よ、よかったじゃん さく。

そして~!
r13.jpg
大本命!

r14.jpg
ギエーーーーーーーッ!! かわいすぎるーーーーーっ!!

なんなら わたしが首につけたいくらいの(笑)
BullPeenatsさんの マクドナルドカラー・リード!
sr15のコピー
さく、表現が昭和の香り(笑)

10才だから どーしてもスペシャルなものを!と捜していて
一発で決めちゃいました。

お喜びの桜子さんから・・・
sr16のコピー
ゆーさんへ お礼のお酌。



さくの誕生日なんで 調子にのって3連休(爆)
だのに 夫婦そろって風邪っぴき(泣)

しか~し! 次の日もおでかけしたよ。鼻じるじるでねっ。

その模様は また次回。





ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



10さい。 :: 2012/04/06(Fri)
sIMG_4372のコピー

2012年 4月6日。

我が家の長女 桜子 10さいになりました!!

あんなにちっさかったさくが

貫禄たっぷりのイカス熟女になるとはね!


さーちゃん。

我が家に来てくれてありがとう。

べにを暖かく迎えてくれてありがとう。

さすがのお姉ちゃんだね!


大きな病気もなく 元気に過ごしてくれてる親孝行なさーちゃん。

さくのペースで ゆっくりゆっくり年をとってほしいな。



大好きだーーーーーーーーーーーーーーっ!!







ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



デュオ。 :: 2012/04/02(Mon)
ぱ~やぱ~や ぱっぱやっぱやっ

ぱっぱっぱやっぱ~

ぱ~やぱ~や ぱっぱやっぱやっ

ぱっぱっぱやっぱ~

ででんでん ででででんでん

ででんでん ででででんでん

ででっでででででっ ででんでで~ん


sr1のコピー
ハイ♪

sr2のコピー
ハイハイ!

sr3のコピー
ハイハイハイ!

sr4のコピー
イエ~イ!


sr5のコピー
オイッ!!
女子役で入ってくるなよ~。


年度末から忙しい日々が続いてます。

そのせいかもしれません・・・。

sr6のコピー
どーか気にしないでください。



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば


  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
