さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



BUHI宴。 :: 2012/03/29(Thu)
こないだの土曜日のコト。

誕生日絡めての3連休。

ゆーさんがなんかしたいこことある?って聞くんで

「オジー家に会いたい。連絡頼む。」と依頼。


こんなときのゆーさんの対応は迅速である!



そんなこんなで・・・・
soji1のコピー
オジー家におじゃまさま~。

ちょうどBUHI絡み宴があるということで
逆にお誘い受けちゃって・・・嬉し!

参加メンバーは、

オジー家
ぽこママ・ぽこちゃん・遅れてぽこ父
リコママ
さくべに家

オジー家以外は はじめましてですが、

ブログなどで知ってる気満々なんで

勝手にテンションあがりますわ~。

はじめまして~ ぽこちゃん!
soji2のコピー
小柄でめんこちゃん。・・・なのに女帝というギャップがたまらんです。

では レッツ宴!
soji3のコピー

ミカホンタスさんの手料理をめいっぱい堪能。

たくさんタコスらせて頂きました!絶品!


こうなってくると そりゃあお酒もはかいくでしょ。

ぐいぐい飲んで、ぐいぐい食べて、ぐいぐいしゃべる!

楽しすぎて 写真すくなっ。

まずまず みなさんのおもしろトークに腹抱えました!

とくに・・・リコママ!ナイスです~!ステキです~!


そして・・・
soji4のコピー
なにーーーっ!? サプライズケーキまで!

アキさんから邦正ハマショーバージョンのハピバソングまで(笑)

うれしさのあまり
soji5のコピー
写真撮るのに夢中。
垂れてくるロウの熱さに耐えてくれたミカホンタスさん(笑)

ほんとにありがとうございますっ!感激っす!

その後も 飲む・喰う・しゃべるはとどまらない。

soji6のコピー
わりーね、オジー。

soji7のコピー
ぽこちゃん、歯!歯!笑


みなさん とってもいい方たちばかり。

BUHI繋がりでお知り合いになれたけど

こうやって ガハガハ笑いながら 宴が出来る!

さくべに家はしゃーわせもんです。


また ぜひのお誘いを熱望します。

アキさん、ミカホンタスさん、オジー、
リコママさん、ぽこママさん、ぽこ父さん、ぽこちゃん
ありがとございました~。
またお会いしましょ~ね。


さいごに・・・
soji9.jpg
アキさんお手製のこんなステキパネルまでいただいちゃいました!
あざ~す!


あーーーーーっ!
楽しかった!



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おともだち
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



喜び。 :: 2012/03/23(Fri)
昨日は、

わたくしのかれこれ何回目になるか数えたくない誕生日。

ありがたいことにみんなからお祝いしていただきますた!!



うれしすぎたので、

プレゼント自慢します(笑)


まずは、誕生日前日は職場のかわいこちゃんたちがお祝いしてくれた。
__ (3)
なんてステキなハンドクリーム。ものごっついいい香り!
そうそう、仕事柄 手が荒れるんだよ・・・。ありがと!

飲みまくって日が変わって帰宅すると、
s001のコピー
キタッ! ゆーさんプレゼンツ☆

s006のコピー
今年もヒゲの生えた妖精と化したゆーさんが活けてくれた。

お花のなかには・・・
s003のコピー
こびとや、(計5こびと)

s004のコピー
さくべにが仕込まれている(笑)

そのほかには、
__ (8)
こびと観察DVD。

__.jpg
ゆーさんが欲しかったのであろう50’sの花瓶と

__ (2)
灰皿。

__ (7)
大本命 BLUEBLUEのかばん!!
いやぁ~。わりーね、ゆーさん。ありがと。

んでもって誕生日当日は
s012のコピー
水の謌に あにこむ夫婦といってきた!
温泉でまったりコリをほぐして、

__ (6)
ランチビュッフェで生ビールを2杯。
のんびり満腹。

と、ここで先月誕生日だったゆーさんも含めての
サプライズプレゼントッ!

ジャンッ!
__ (5)
うっひーーーーっ!! かーばーいーーーーっ!!

裏っかわも、
__ (4)
かーばーいーーーっ!
・・・危うく嬉しすぎて泣くとこだった(笑)

あにこむ夫婦よ、ありがと。サイコーのプレゼントだっ!
s011のコピー
また 近いうちに遊びましょ☆

年をくっても誕生日はうれしーね。
年をくうのも 楽しいもんだっ。

幸せな誕生日を迎えられました。感謝感謝。


おまけの情報。

もしかしたら あに画伯・・・アニ工房開いちゃうかもねっ!



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:21



貢ぐ。 :: 2012/03/19(Mon)
べにには なんにもあたらんかったバレンタイン。

・・・と思いきや!

バレンタイン・ホワイトデイにこじつけて

おふたりさんに貢ぐ。

届いたのは コチラ。
sw1のコピー
ドムカさんの、

sw2のコピー
マリンステッチボーダー!

・・・と!
sw3のコピー
bullpeenatsさんの、

sw4のコピー
コロコロ!

どちらも 申し分なく好みだっ。

では・・・装着。
sw5のコピー
ほぇ~・・・かわええわ~。

sw6のコピー
うん。さーちゃん女子力出まくりだ。

sw7のコピー
いーよいーよ、べにさんも。色もお似合い。

sw8のコピー
は~。良かったねっ。

sw9のコピー
・・・効かないよ。そーゆーんじゃない。
以上 こりはままちゃんからのね。

お次はゆーさんからの。
sw10のコピー
やっぱ ボーダーだわ(笑)最高だね。赤ステッチ効いてるな。

おねえは??
sw11のコピー
あっそ。

おやつで釣って写真撮りまくり。

もうなんにもあたらないと悟ったおふたりさん。
sw12のコピー
お昼寝・・・。 わたしも寝っかな。

まずまず大満足のお買いものでした。

買い物サイコー!

・・・大富豪になりたい。



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば





  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:27



ほわいとでい。 :: 2012/03/16(Fri)
遅れましたが・・・

ホワイトデイでしたね。

みなさん なんかステキんぐなお返しもろたでしょーか??


我が家も なんとかお返しが!

s003のコピー
いちおう さくだけでなくって妻にも無事届きました。

どれ、中身はなんじゃ?

まずは~ さーちゃんのからオープン!
s021のコピー
あーーーっ! さく いいなぁーーっ!

かわええフォオトスタンドとハンケチ。

s007のコピー
あら、お似合いで。

s010のコピー
そーだね。今度、お弁当作ってあげるね。

じゃあ~ 次は~ 妻の~!
s022のコピー
・・・・・・・・・・はい??なにこれ??

「かわいいしょ! アウトドアのとき これがさっと
 出てきたらいーよねっ!」

・・・・キャンプとかしたことないけども。

いつ使うの??

ゆーさんのプレゼントセンスって・・・。

ひきつる顔。ありがとうと素直に言えず軽くへこむ。



翌日。

「買いなおしてきたから!」

s024のコピー
ひやぁ~ん♪ コレコレ!

こーゆーの欲しかったんだよ!

満面の笑みで 素直にありがとうと無事言えました(笑)

こびとビート(笑)

この踊り早く覚えなくっちゃ。楽しみだな~。


s031のコピー
あ。ごめんごめん。

ちゃんとべににも用意してっから。

届くまでのおたのしみ~。

つづきは次回。



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



1周年。 :: 2012/03/13(Tue)

かんしゃのコピー


昨年の3月12日。

超アナログなわたくし

必死にブログはじめますた・・・。



気づけば 1周年!!

訪問してくれるみなさんのコメントを楽しみに

続けることができたんだな~。

「感謝。」でございます。


ブログを通じていろんなおもろい方たちと

お知り合いになれました!

「感謝。」でございます。


ブログを通じてこっそり遊んでくださる方たちと

出会えました!

「感謝。」でございます。


ブログを通じてさくべにのありがたさを

再確認できました!

「感謝。」でございます。



これからも のんべんだらりと

つづけていこーと思います。

よければ これからも遊びにきてください。


「感謝。」




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば





  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



宝もん2 :: 2012/03/08(Thu)
さて。

我が家のゆーさん画伯とは

比較するのもおこがましい 真の画伯!

そーです。 あに画伯から新作が!!


いきますよおおおおっ!

s姐
どーーーーん!

s坊
どどーーーん!

さいっこうでしょ!

またまた宝もんがふえちゃった♪

前の作品もほんわかしてお気に入りだけど、

今回もすばらしいタッチだわ~。

あにちゃん・・・まじで絵描きになればいーのに(爆)


ありがとね




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



雛さん。 :: 2012/03/04(Sun)
だは~。 こ忙しかった(汗)


そんなこんなの先日 3月3日。

我が家の永遠の女子のために、

ゆーさんより贈り物。
u1のコピー
ん? ひなまつりって梅でないの??

u2のコピー
まあ、喜んでるしいっか。 かわいーね。

u3のコピー
かいでる、かいでる。

u4のコピー
のびてる、のびてる。

u5のコピー
くってる、くってる。

u6のコピー
いかったねぇ。ウチのおひなさん。

もひとつオマケらしーよ。
u7のコピー
ちょうどきらしてましたグッズ。・・・助かります。

u8のコピー
いーよいーよ。女子の節句だもの。

u9のコピー
つくもんついてるだろーがっ!ないよっ!

そんな我が家のお内裏様からお雛様へ。
u10のコピー
微笑ましいのう。

・・・。
u11のコピー
もういーってさ・・・。おだいりさん。

最近 忙しくってあんまり写真も撮れてなかったけど

いいひなまつりだったね。

shinasann1.jpg

・・・さて、3月のゆーさん画伯作品です。
       ↓
u12.jpg

「これ見たら上手すぎてシュールさが足りないかな??」って

無用の心配をする画伯・・・。

じゅうぶんすぎるほどシュールですけど・・・。




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:25
