さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



宝もん。 :: 2012/02/24(Fri)
本日 お休み。

まったく予定なし・・・。

おヒマなもんで ゆーさん誕生日プレの画像なんぞ

額に入れて飾ってみたり。

その他、調子にのっていろんな画像を作ってあそぶ。



いろいろ見てたら お宝発見!!!

額に入れたら・・・

絵2

       さ絵

なんと!! サイコーにかわええじゃないかっ!!!

この絵は 以前 おともだちのあに画伯が

贈ってくれたもの。

はりきってプリントアウトしてみますた。



さ~て。 どこにかざろっかな??

楽しみ(にやっ)



あに画伯。

ひさしぶりに次の作品もお待ちしております





ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



ハピバ☆ :: 2012/02/21(Tue)
s資料3048のコピー



本日、ゆーさんの生誕記念日。

おめでとさーん

プレゼントはこの画像!!



さくべに☆sheより




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



ほっこり。 :: 2012/02/20(Mon)
s資料3047のコピー

入院中 担当だった93才のおばあちゃんが

描いてくれますた。

「短靴履いてたら、あぶないですねぇ」って

雪道注意のコメント付き(笑)

かわいすぎるゾっ!

こんな ばあちゃんになりたいもんだ。




さくべに出てこず・・・。

さくとはシニアつながりのネタ。





  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



ヴァレンなタイ~ン。 :: 2012/02/14(Tue)
世の中 チョコなんかが売れてるよーなんで、

毎年恒例。

さくとわたしから ゆーさんへ・・・。

どすん!
s012.jpg
チョコにくるまれたバウムクウヘンと・・・愛をこめたカード

気に入ったかね? ゆーさんよ。

さくが半分おこづかいで払ってくれました。

よって、
s010のコピー
だとさ、ゆーさん。 きっちり返したげて。

あ。
s047のコピー
チョコ食べれないしね・・。 なんか考えます。



そんなこんなで

2月の画伯。
s007.jpg
「タッチを変えてみた」そーです。

今回はずるっこして 写真を見ながら描いたらしい。

いつもよりは上手かな・・・。




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:26



わらってキャンディ。 :: 2012/02/07(Tue)
うは。 やっと届いたよ!

s001のコピー
Candydogさん。

なんせこれはさくべにへのクリスマスプレゼントだからね。

待ってました!

こちらのお洋服はいつも気になってたけど 買えずじまいで・・・

ようやく 買うことができますた。

ではでは いーかな?さくさん。
s007のコピー
たのむよ、デルモさん。

s009のコピー
いーね、いぃねぇ!

s011のコピー
小顔・・・というより あごのたるみが目立っちゃう。

s015のコピー
うんうん。くわゆいっ!←バカ親

さくはいい顔してくれるねー♪・・・って
s016のコピー
あ、そう。

そんじゃ メンズにいこーか??
s017のコピー
おい。

s018のコピー
ちょっと。

s019のコピー
あ、うん。ありがとさん。

ちょっとそこのメンズ!!
s026のコピー
ボーンばっかし がじってないで!

デルモに協力してよ!
s036のコピー
たのむよ~。

s043のコピー
お。やればできるじゃないの! イカしてるよ!

・・・・。
s033のコピー
オネエも 弟のデルモに興味もったら??

s041のコピー
わかったよ、もーたのまないよ。

お好きなだけボーンやってなぁ。


サイズもいい感じだし、柄もかわいいし

飼い主はたいそう気に入って、ひとりおだってます。

他の洋服もほしくなっちったな~。




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:17



復活。 :: 2012/02/04(Sat)


先日 腰を痛めたべにおさん。

数日は 元気もなくしおらし~くしてましたが、

無事に復活いたしました!

では、復活っぷりをどーぞ。

[高画質で再生]

・・・カハッ [携帯HP]
元気になり おっさんのよーに「カハッ!」ってやってます。

さくも べにの調子がわかるのか

ひさしぶりに おねえの威厳をみせております。


なにはともあれ 

いつものさくべににもどりました☆

ご心配してくださったみなさま

ありがとございまっす!!




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば








  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
