さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



うたげ~。 :: 2012/05/08(Tue)
連休中の唯一のお楽しみっ。

おじゃましたのは、
1tのコピー
ぽこ家! おじゃましま~す!
ほんとに来ちゃった

もちろん、
2tのコピー
オジーもいるよ~。 今日も白いね~。

我が家は仕事終わってからの参加のため、遅れて到着。

しかし 早く行きたいがために市内のくせに高速を飛ばす(笑)

3tのコピー
おじゃましま~す。

4tのコピー
お世話になりま~す。

って、我が家到着時にはすでに空き缶が山のよーにあった。

じゃあ ぐいぐいついてきますっ!

ぐいぐいぐいぐいいくもんだから

しゃべる!飲む!笑う!

だーれもヒトの話なんて聞いちゃいません。

酒がまわりすぎちゃって・・・

写真撮ったけど 載せられません(笑)

ここはひとつ、
7tのコピー
かわいいベニタマで自主規制させていただきます。

8tのコピー
人間たちに呆れ、たそがれる オジー・ぽこ。

そんなこんな(笑)で 
前回同様 楽しみましたっ。
腹 抱えましたっ。

オジー家からは
9tのコピー
さくへの誕生日プレゼントまでいただいちゃって。
ありがとございまーす!

リコママからのプレゼントは
写真撮る前に食べちゃいました(汗)

今回もお誘い頂きありがとーです!
ぽこまま~。喰い散らかしてすみませ~ん。

今度は さくべに家でぜひ!

ふんふん酔って帰ると・・・
10tのコピー
あ・・・。ただいま。
次回は必ず連れてくからね。

さくは闘犬にならないよーに!
べには調子のらないよーに!
いーこにしてたら連れてくかんね☆



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おともだち
  2. | trackback:0
  3. | comment:19



BUHI宴。 :: 2012/03/29(Thu)
こないだの土曜日のコト。

誕生日絡めての3連休。

ゆーさんがなんかしたいこことある?って聞くんで

「オジー家に会いたい。連絡頼む。」と依頼。


こんなときのゆーさんの対応は迅速である!



そんなこんなで・・・・
soji1のコピー
オジー家におじゃまさま~。

ちょうどBUHI絡み宴があるということで
逆にお誘い受けちゃって・・・嬉し!

参加メンバーは、

オジー家
ぽこママ・ぽこちゃん・遅れてぽこ父
リコママ
さくべに家

オジー家以外は はじめましてですが、

ブログなどで知ってる気満々なんで

勝手にテンションあがりますわ~。

はじめまして~ ぽこちゃん!
soji2のコピー
小柄でめんこちゃん。・・・なのに女帝というギャップがたまらんです。

では レッツ宴!
soji3のコピー

ミカホンタスさんの手料理をめいっぱい堪能。

たくさんタコスらせて頂きました!絶品!


こうなってくると そりゃあお酒もはかいくでしょ。

ぐいぐい飲んで、ぐいぐい食べて、ぐいぐいしゃべる!

楽しすぎて 写真すくなっ。

まずまず みなさんのおもしろトークに腹抱えました!

とくに・・・リコママ!ナイスです~!ステキです~!


そして・・・
soji4のコピー
なにーーーっ!? サプライズケーキまで!

アキさんから邦正ハマショーバージョンのハピバソングまで(笑)

うれしさのあまり
soji5のコピー
写真撮るのに夢中。
垂れてくるロウの熱さに耐えてくれたミカホンタスさん(笑)

ほんとにありがとうございますっ!感激っす!

その後も 飲む・喰う・しゃべるはとどまらない。

soji6のコピー
わりーね、オジー。

soji7のコピー
ぽこちゃん、歯!歯!笑


みなさん とってもいい方たちばかり。

BUHI繋がりでお知り合いになれたけど

こうやって ガハガハ笑いながら 宴が出来る!

さくべに家はしゃーわせもんです。


また ぜひのお誘いを熱望します。

アキさん、ミカホンタスさん、オジー、
リコママさん、ぽこママさん、ぽこ父さん、ぽこちゃん
ありがとございました~。
またお会いしましょ~ね。


さいごに・・・
soji9.jpg
アキさんお手製のこんなステキパネルまでいただいちゃいました!
あざ~す!


あーーーーーっ!
楽しかった!



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おともだち
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



女ふたり旅。 :: 2011/12/28(Wed)
12月後半の夏休み中。

長年の付き合いであるキーコと 女ふたり旅へ。

行き先は わたしの地元方面。

テーマは「B級ツアー」 地元のわたしがプランニング。

しかし、すべてB級では・・・いっこだけ贅沢しよう!

いっちゃんはじめに 贅沢を。
so1のコピー
白老牛!!

so2のコピー
牛の脂はやや苦手な自分は 「テンダーロイン」。

so3のコピー
キーコは A5ランク「サーロイン」。 激うまでございました。

さあ、あとはB級コース。
so4のコピー
白老ポロトコタン。

so5のコピー
湖がすっかり氷って きれい。

so6のコピー
アイヌの生活を知ることができる施設。

so7のコピー
鮭トバを大量に作ってた。 むかしからの保存食だそーだ。

so8のコピー
くまに抱かれてみたり。

so9のコピー
有名なおとうさん犬の子供がいたり。

本日のお宿。
so10のコピー
温泉つかって、バイキングやって、ジョッキ飲んで、マッサージして。

夜には・・・
so11のコピー
きーこお手製のカクレモモジリになって・・・

so12のコピー
悪ふざけ・・・。

明けて翌日。向かった先は「登別 伊達時代村」

どーしてもやりたいことがあった。
これ↓
so13のコピー
いえ~い! これこれ!

so14のコピー
忍者姿で時代村のなかで遊ぶ!

「冬はあんまりやられる方いないんですよ」貸衣装屋のおねえちゃんに言われる。
「寒いからコート着ていったほーがいいですよ」

・・・忍者はコート着ないだろ!! 

のりのりで遊びました。
[高画質で再生]

ダメくのいち その1 [アダルトライブチャット]

[高画質で再生]

ダメくのいち・その2 [バックアップ]
ドリフ・・・??

so15のコピー
いーのいーの。楽しかったから!

so16のコピー
・・・30代と40代の女ふたりのマジ遊び。

旅の締めくくりは 高校時代バイトしてたお店のやきそば食べたよ。

相変わらず激うま。

なんやかんや キーコとのいい旅・夢気分はサイコーだったな。


だらだらつづってすいません。
いい年忘れができました



  1. おともだち
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
