さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ハピバ☆ :: 2012/02/21(Tue)
s資料3048のコピー



本日、ゆーさんの生誕記念日。

おめでとさーん

プレゼントはこの画像!!



さくべに☆sheより




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



よかった。 :: 2011/08/19(Fri)

おとといのこと。

ゆーさんとーさん・・・つまり義父さんの手術が終わった。

今回は 今後のための予防を目的とした手術。

予定時間よりもかなりオーバーしたけど、

無事に手術から帰ってきた。

帰ってくるなり、まだ麻酔も完全にぬけてないのに

「腹へった。飯 喰わせ。」 とーさんらしくて安心したな。




手術時間がかなりかかったから、かーさんはそわそわ。

待ってる家族の気持ちって・・・大変だな。


普段の自分は医療者側のヒト。

今回 手術をうける家族の立場になって、

いろいろ 自分の仕事についても考える機会になったな。

医療を受ける側のヒトの気持ちを

もっと考えて仕事していかなくちゃあいかん。





ガンバリマス。



たまには マジメに考えることもするんだな。


ss004のコピー


さくべにさん、お留守番ありがとう。

キーコ。 さくべにシッターありがとう。

弾丸ツアーのため 疲れたね。 

明日も仕事だ。 寝よっかね。



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



さくとの暮らし~中級編~ :: 2011/03/22(Tue)
ー モノホン家族 -


さくも 無事 1才を過ぎたよ。

大きな病気も怪我もなく  すくすく 育ってくれた。



さくと出会って 1年後・・・・

s結婚式020

さくと初めて出会った 運命の日・・

6月 9日 に ゆーさんと 入籍したよ。
6月 9日は ロカビリー・ロックンロール好きのゆーさんが

「ロックの日」って決めてるこだわりの日。

そして さくと出会った日。


こりゃあ~  記念日には もってこいだね


sさくらこ2003


さーちゃん これからは・・

モノホン家族 だね


ますます 楽しく すごそー





ゆーさん。 これからも よろぴこ

わたしからの 言葉を贈るよ。






「おまえ 百まで わしゃ 九十九までーー」
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
