さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



10さい。 :: 2012/04/06(Fri)
sIMG_4372のコピー

2012年 4月6日。

我が家の長女 桜子 10さいになりました!!

あんなにちっさかったさくが

貫禄たっぷりのイカス熟女になるとはね!


さーちゃん。

我が家に来てくれてありがとう。

べにを暖かく迎えてくれてありがとう。

さすがのお姉ちゃんだね!


大きな病気もなく 元気に過ごしてくれてる親孝行なさーちゃん。

さくのペースで ゆっくりゆっくり年をとってほしいな。



大好きだーーーーーーーーーーーーーーっ!!







ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



年またぎゲーハー。 :: 2012/01/11(Wed)
昨年の秋頃より長引いている・・・

さくのゲーハー。

薬のんでもいまひとつスッキリしないんだな。

で、いつものここへ。
s135のコピー
かれこれ9年ちかくお世話になっております。

毎度さまです。
s139のコピー
まあ、また診てもらお。

s140のコピー
あ。ラッキーだね。

さ、診察診察。
s148のコピー
だってねえ、な~んか長引いてるし・・・。

s146のコピー
うっさい外野だな。黙って待ってろ。

注射でなくって、
s150のコピー
今日は採血。 針を刺すことにかわりはないか・・・。

帰宅後、
s157のコピー
病人ぶるさくらこさん。

しか~し! 採血結果は・・
ss008のコピー
わお。異常なし。

あまりにもぼこぼこゲーハー続くから、
内科的問題か!? ・・・と検査したけど
さすが 健康熟女。 すべて正常値。 

やるね。
s163のコピー
ああ、元気でなにより。

ss006のコピー
ホントだね。

じゃあ皮膚トラブルっつーことで

気長に治療しますかねっ。さくはべつに辛そーでも痒そーでもないしね。

ファイト、さく☆



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば









  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



貢物。 :: 2011/08/16(Tue)
ゆーさんから さくらこさんへの貢ぎ物。


s1vvのコピー
ステキなバッグ・・・。

おい。 肝心の妻への貢ぎ物は一切無いのにね


さくらこさん 良かったですね。
s2vvのコピー
まあ、おとなの女性としてはね。

ステキなバッグも持ってなきゃね。 (妻はカジュアルバッグのみ)


さくらこさん。 バッグ持ってどちらへ??
s3vvのコピー
パパパ、パーティー!? ん?このネタどっかでみたことある・・・。

ふ~ん。 なんのパーティー行くの??
s4vvのコピー
・・・・・。 ちょっと待ったあああ!!って言ってもらえるかな?

まあ、がんばってよ。



s5vvのコピー
まあまあ。 いつかべにもわかるときがくるんじゃないの。





おまけ。

休日、ストレス発散すべく 夫婦でカラオケ(笑)

互いに熱唱を繰り広げる。

決して 人様の前では歌えないマニアックなものばかり・・・。

s6vvのコピー
ロカビリー好きなはずなのに・・・

s7vv.jpg
なぜに 長淵で1位なのか・・・。


あ、吉幾三でも1位だったね。

それは歌ってるひとが少なすぎる曲ばかりだから・・・。

あーーー。歌った。声枯れた。




ぽちっとおねがい
   ↓



  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



乙女☆ :: 2011/06/10(Fri)

いつものぽーさんの途中で・・・







s16xxのコピー
あら~ん ホントだねっ


s17xxのコピー
お花に疎くってすいません。 なんて名前だろ??


s18xxのコピー
いーよ いーよお かわいくねっ。


s19xxのコピーのコピー
あ、うん。 おりぼんつけたんだ。

はっっっ!!! さく! 背中に リトルハナガシラいるっ!!

リトルハナガシラは肉食だから 気をつけなっっ!






あ、こびとには関心ないみたい・・・。






s20xxのコピー
じぶんに夢中だな・・・。















s21xxのコピー
年のこと ゆっちゃあダメ!!

さーちゃんは 永遠の乙女さんなんだからねっ!!




気持ちは乙女、実態は熟女の桜子さんを 温かく見守ってください。




ぽちっとおねがい
   ↓






  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



祝 9さい! :: 2011/04/06(Wed)
またまた 急に 現在へ。

話が いったりきたりで すんません・・




えー、 本日 4月6日は

我が家の長女 桜子さんの 生誕記念日となっております!

無事、9さいを 迎えました。

ぽーさん命! 食欲低下いっさいなし!

パワフル熟女です。




そんな さくの ために ひとあし早く お誕生会をひらきました。

1aのコピー
100円ショップも すてたもんじゃーない。

まずは
2aのコピー
飾り付けを 天井にしたのが まちがい。 撮るのたいへん・・・


そしてー 本日の参列者は・・・

① こむ     3a.jpg

② aniちゃん  4a.jpg

③ ゆーさん  5a.jpg

④ she     6a.jpg

さいごに・・・ スペシャルゲストの

⑤ キーコ   7a.jpg

・・・若いこは なにしても かわいーな・・
後半の 3名は きついね。


気をとりなおして、パーチー開始



8a.jpg
さくは アレルギーのため いつもより トッピングだけパーチー仕様。

9aのコピー
ダメですよ。ゆーさん。  さくは 鼻息で吹けるんだから。

みんなで ディナー。
10aのコピー
べにも よかったねー。 いつもより おいしーでしょ?


お食事後は・・・

おまちかねの プレゼント ターイム

アムの母 キーコ。 ということは さくの義母にあたる。
11aのコピー
キーコからの手紙。 内容は 嫁姑問題か。
さくー、キーコは はずかしーから あとで よんでってさ。

そして
12aのコピー
キーコ、わざわざ また めがねかけてる・・

さーちゃーん なんだろねー?

13aのコピー
これは! カクレモモジリー!! よかったねー

14aのコピー
これで 嫁姑戦争も おきないね。



ひととーり はしゃいだので・・4ワン撮影タイム。

15aのコピー
べによ・・・ おねえの記念日に ナニシテル?



夜もふけると、熟女は 撃沈。
16aのコピー
バティよ・・・ そんなに 熟女が好きか?

みんなが よーやく おとなしくなると・・・

とたんに 元気になる 犬見知り アンリ。
17aのコピー
わかってるよー。 そこの おじさんに いろいろ やってもらおーね。





あーーーー たのしかったYO!

よし! 祝といえば さいごに・・
18aのコピー
くす玉だよねーーー!


さーちゃん、ホントに おめでとう!

これからも さーちゃんらしく 過ごしてね。


大好きだーーーー!




・・・ゆーさん、 もう めがね はずしたら?

  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。